βshortの自堕落Diary

web関係や、プログラミングなどを扱う予定です。プランなど立てていないので、不定期投稿になります。

LAID BACK CAMP 1


LAID BACK CAMP 1

Amazonで、買っちった!!

Laid-Back Camp: 1

ゆるキャン△の英語版です。
私が買ったのはペーパーバックです。

原作も持ってないのに、英語版ということで購入!!
アニメを見ていたので、大体はニュアンスと絵で意味はわかるし、
英語嫌いの私には良い刺激です。

2巻の発売は、6月5日のようです。
こちらもAmazonで購入したいと思います。

Laid-Back Camp, Vol. 2

追記

今回は、ペーパーバックのを購入しましたが、Kindle版を書い直し&2巻以降はKindle版にしようと思います。
理由は、Kindle版の方が安いこと
どこでも読めることです。

普段、漫画は電子書籍で買いますが、今回はペーパーバック。
英語なので、書き込もうかと思いましたが、意外とスラスラ読める(分かる)ので、その必要はなさそうです。

f:id:weblog2016it:20180412223259j:plain